

うぐぅ・・・

さぁてこんにちは。夜間に投稿してるので異常にテンションが低いしーーたんDEATH!夜露死九!
何気に1か月きちんと放置してネトゲ超絶プレイしてたのは秘密(はーと)

えとですね・・・イキナリデスガ・・・

ブログ休止します(何

・・・いぁ・・・今回は冗談じゃないんですよ・・・冗談じゃなぁ?いわよぅ??!
ちょいと事情がありまして・・・・日本語でインターネッツに書き込めない所に逝かされてしまうーので、
ブログ書こうと思っても無理なのですわ・・・orz

まぁでも別に完全に止めちゃうわけじゃなくってまた3か月後に戻ってきますんで、
ご安心をしちゃってください!

え?誰もこんな薄暗くってジメジメしたブログなんて見に来ないって・・・?

・・・

・・・・・・

もう!YOU ARE おませさんなんだから♡駄目だぞぉ・・・そんなツンデレぶっちゃぁ?! (萌え萌えきゅんきゅん

・・・うん・・・本当にすまない・・・(汗
とりあえずブログ主の顔をロリロリな萌えっ子に脳内変換してこの気持ち悪いコメントを凌いでくれたまえ。。。(汗々

PS,万の中の万の中の万の中の万が一、今まで律儀に見て来てくれた方がいたら本当にすみませんでした、そしてありがとうございます!また再開したら見に来てくれると・・・お姉ちゃん、うれしいな!(殴



更にPS、自分が見ているブログの方にも当然コメントできないんですよね・・・・くぼぁ・・・
ここ見ているかどうかも分かりませんが、ごめんなさいです・・・というか確実に見て無いね♪

@知り合いのブログ主さんへ、ブログ出来たこと言わなくてごめんちゃい!
ブログが軌道に乗ってからサプライズのつもりが完全に撃沈。というかもう、こんなブログは

     _(⌒i_
   _/ーソノ-丶
  (|> < |)
  (O人 (王| ̄ ̄ ̄ ̄|
   (⌒( ヲ見せられ|
   / ̄ ̄|ないよ!|
   ∧ ○|____|
  /  ̄/ ̄く
`/ /~ ̄) ノ
(__ノ  (__)

・・・夜中の変なテンションで書ききってしまった・・・あれ・・・もうお空が明るいよ・・・ママン・・・

最後はRPGバトンさっ♪・・・と言いたいところだけどもうギブ・・・とりあえず、一言づつ書いておくことにする
YO・・・

帰ってきたら真っ先に長文書くから覚悟しておくんだよっ!(きら?ん
いぇ○姫殿下・・・ごめんorz

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
可愛い物は正義であるとry
「触る」コマンド100回実行すると・・・?
powered by crecaselect.com
QRコード
QRコード
