

また新しいネトゲ・・・

ハァ?イ♪ こんにちは、みんながお待ちかねのしーたんだよ?♪
いやぁ?、やっぱイケメンがくると空気が違うね、もう、電光石化だよッッ!
スーパーアルペジオだよっ!!

まぁ、ともかくみなさん聞いてくださいよ、また始めちゃったんですよ、新しいネトゲorz
もうどうすればいいのか・・・でも、楽しいからいいのさッ!(ドーン

?Le Ciel Bleu?

http://ciel.ujj.co.jp/

うん・・・だめだぁ?今日何かもう疲れたw
とりあえずここでセーブぅ。

ちなみに鯖はアトラス。
名前はいつも通り:よわいスシ

なんだかなぁ?。

テーマ : Le Ciel Bleu ?ル・シエル・ブルー?
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
可愛い物は正義であるとry
「触る」コマンド100回実行すると・・・?
powered by crecaselect.com
QRコード
QRコード
