

どーもはじめまして///

知ってる人はこんにちは。

知らない人は初めまして。

キュートでセクシーなすーぱー魔法少女、しーたんでございます。ます!

当ブログは主にオンラインゲームの話題を中心とし、その他の話題(読書、音楽、etc…)などもまぁ気が向いたらゆるりと書いていこうかなぁとか思ったり思って無かったりしますのです。
ブログ作るの自体が今回が初めてなので、いろいろ戸惑うこともありましょうが、そこら辺はあなたのHOTなフィーリングと全力の愛でカバーしてあげてください(殴

というわけで、これからブログ【きゃめかる・ラボ】をよろしくお願いします!!

PS、相互リンク申請はこのページでお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

よわいスシと聞いて

勝手にリンクはっちゃったZE☆
え……人違いだったらどうしよう……。
こちらでは初めまして、いぇるです~
言うまでもなく(?)相互リンクの申請に参りましたっ!
あと、管理人名は、しーたんの方がいいのか、よわいスシの方がいいのかで悩んでます(´ω`;
敬称は略しても、いいかな?
『→いいとも  いいとも    
 いいとも  いいとも   』  『よわいスシはどうする?』
これブラウザの関係とかでズレたら嫌だなあ……。

人違いじゃない事を祈りながら、送信!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
可愛い物は正義であるとry
「触る」コマンド100回実行すると・・・?
powered by crecaselect.com
QRコード
QRコード
