

ブログって・・・

なんかブログって新しい記事書くまでがものっそいメンドクサイですよね?・・・

というか一番にログインがメンドイ!
なんでログイン如きにわざわざメルアドカキコしなきゃならんのじゃ(怒
IDあるんだからそっちで良いジャマイカ!スペイン!
しかも【このパスワードを記憶する】的な機能が無いのは何故なんだぁああああ!!(泣


・・・今日も一日がんばりますかorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクのところの管理画面って所から、ログイン画面にいけますよ~
えーとそこで、スシさんならIDのところに、
chemicallabって打てばいいんです。
ttp://chemicallab.blog66.fc2.com/
この太い所です。
あとはパスワードも入力。
で、次回から自動でログイン みたいなの、ありませんか?
それをしたら、次からは、管理画面をクリックするだけで
管理ページに飛ぶはずです……多分。

ではでは~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
可愛い物は正義であるとry
「触る」コマンド100回実行すると・・・?
powered by crecaselect.com
QRコード
QRコード
