

ぶるあぁ?・・・

ぶら?!ぶら?!

・・・ブラジャー!

うん、ごめん今夜中なんだ・・・それだけで察して欲しい・・・




ハイ、毎度おなじみ!しーたんでっす!☆


3か月振りの、カッコ良いイケメンの!しーたんでっす!

あくまでも、なんですっ!(キラッ)






さて前回の記事に書いた通り、イケメンのしーたん、
三か月ぶりにブログの世界にご降臨なさりました。
まぁすぐまた飽きますが
まぁ要するにしーたん、嘘は書かない訳です。えらいですね?、だからもし貴女が可愛い子ちゃんならキスしてなめなめして撫で撫でしてください。

・・・うん、このままじゃマズイ、分かってる。あんまり美味しくない・・・。
このままじゃ内容が無いようとか言われてしまう・・・!

と言う訳で皆さん!みなさんへの一日遅れのHappy Christmas!
いや、今朝の一時だから一昨日な訳だが・・・それはいいさっ!!

画面の前のYOU達は一年に一度の思い出を作る事ができたでしょうか・・・?
大切な恋人や、友達、かけがえのない人達との普段は過ごすことが出来ない時間、
欲しかったプレゼントや、おいしいケーキ、もしかしたら告白されちゃった人なんかもいるのかもしれません。
みなさんがそんなクリスマスを過ごせた事を切に願っています・・・☆



え?おれ?
いや?おれは何が言いたいかと言うとみんなしねばいいのに?★



・・・要するに要約するとこのブログには内容が無いんです。
ごめんあさいレモン。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり!

待ってましたーっ! おかえりしーたん!
クリスマスは普通に過ごしたよ! 大神楽しかったよ!

可愛い子ちゃんではないので、私はコメントでお迎えするよ!
おかえり! メリクリ! あけおめ!(!?)

くっ、しーたんが帰って来たから私……受験勉強しなきゃ☆
ε=ε=ε=ε=┏(;>□<)┛ヒエエエエエ

おかえり、しーたん!(>▽<*)

No title

ただいま、いーたん!(>▽<*)


まさか書いた次の日に返信くるたぁ思わんかったZE☆

フフフ・・・俺はクリスマスにもネトゲ三昧・・・!
って訳でもなく従兄弟たちと普通に過ごした今年のCHRISTMAS☆
まぁ寝不足で意識朦朧としてたけどねん~。

可愛い子ちゃんじゃ無いって自分で言っちゃういぇるたん萌え~♪
なめなめしてくだry(キリッ

まぁとにかくまた近くに音信不通になるかもだけど、また帰ってくるから安心なぁ~(何
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
可愛い物は正義であるとry
「触る」コマンド100回実行すると・・・?
powered by crecaselect.com
QRコード
QRコード
