

まぁとりあえず自己紹介的な何か

やぁやあ皆さん皆さん。こんにちは、しーたんです♪

前回の記事(分からない方はカテゴリの【はじめに】をクリックするのだっ!!)
でこのブログの大体の趣向、これから書く記事内容は大雑把に把握して頂けたと思います…。
…えっ?理解できない??その場合はこの後記事、【どーもはじめまして///】を100回読みなおしてくるか、しーたんに暴言を吐いてみようっ!!(ただし脳内で)

ですので、このページでは主の趣味的縄張りと多少のプロフィールを出来るだけオンゲー初心者にも分かりやすく紹介しますので、YOUのハートにブレイクするかどうかYOUが決めてやってくださいっ!!(はーと)


ブログ名:きゃめかる・ラボ
これは英語でChemical Labから来ています。別に単語として意味がなくてもカッコよければいいのだ!

名前:
しーたん
まぁこれは当たり前かと……え?本名…??何の事でしょry

オンラインゲームの主なユーザー名:よわいスシ
ツッコミは無しの方向で、ていうかどのオンラインゲームでもこの名前見つけたら
ほぼ100%主です。
テンションの高低によって会話内容がかなり変わります…。テンションが★スーパー☆高いときに捕まえられたら…諦めてください(何 まぁほぼありませんがw

主なオンラインゲーム:
ペーパーマン
FPS(要は主観シューティングゲーム。)かなり特殊なFPSでその名の通りキャラクターは紙で出来たキャラクターを動かす、今しーたん一番のお気に入りゲーム!!!ですが…IN率は一番低いという矛盾があばばばばb ちなみに基本プレイ無料!このゲームを略す場合PM又は紙男で伝わります。

ちなみにこのゲームでの名前はよわいスシです

トリックスター0
通称【耳としっぽの大冒険】。略はTS
2DMMORPG系(多人数参加型RPG)のゲームですが、キャラクターが可愛く親しみやすいです。
実際、"女性支持率No.1"&"操作性の満足度No.1"を歌ってるだけあり、操作も簡単で他のMMORPGよりやりやすいです。
ちなみに基本プレイ無料!!

よわいスシ
↑ファンタジア鯖ですお(鯖=住む世界のようなもの)

もしかしたらやる予定:
エミル・クロニクル・オンライン
…これもMMORPG(多人数参加型RPG)ですね。ですがこちらはトリックスターとは違い3Dゲームです。
まだやったこと無いので分かりませんが、職業などが多く、なかなか楽しめそうです♪
実は前まで月額課金型だったらしいのですが今は基本プレイ無料になったらしいです★
(実はこれがやりたいなと思ったきっかけ)


カウンターストライクオンライン
CODE NAME STING
やりすぎですね、サーセンww

音楽:ハードコア?ラップ以外なら大体おk
何ていうか…HIPHOPとかは大丈夫なんですが…ラップだけでごり押してくる音楽は苦手というか嫌いですねorz 好きなのはトランス、アニソン、ロック位ですかね…

好きなジャンルの小説:ミステリー
もう、これに尽きますッ!!…って言っても俺の中ではいろいろな【ミステリー】があるのですが…w

まぁ今日のところはこんなもんで♪(また時間があれば詳しく書きま?す)

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
可愛い物は正義であるとry
「触る」コマンド100回実行すると・・・?
powered by crecaselect.com
QRコード
QRコード
