

STING!cβ開始!!

…とうとう、始まるのですよッ!!
何が???…なんて言ってるそこのあなたにお送りする新情報!!

家の近くのデパートでSALE始まりry
ではなく…

CODE NAME STING CβT(クローズドベータテスト)
                                   始まります!!!(ドォォーーン!
とりあえず今書いてる時点では後約5分くらいで始まるらしいです(汗
別にタイミング待ってた訳でもないんですがw(昼寝から起きて他の人のブログ見てたら偶々)
個人的に北朝鮮、露西亜、韓国が良かったのですが、スキル的に見ると個人的にかなり日本と北朝鮮が優遇されてる気がします。
(北朝鮮にはかなり曲者スキルを期待してたのだッ!)
とりあえず今回は米国を選んでみようかと思います。

まぁとりあえずせっかく何で突ってみますw
詳しくはまた後日に♪

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、PMで誰かが言ってました。
面白いんでしょうか?(・ω・)
とりあえず、スシさんの報告書を楽しみにしてますねっ^q^

No title

エラーのせいでログイン出来ませんでしたとさ、ちゃんちゃん♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
可愛い物は正義であるとry
「触る」コマンド100回実行すると・・・?
powered by crecaselect.com
QRコード
QRコード
