スポンサーサイト


コード・ネーム・スティングぅ

前回の日記で

「CODE NAME STINGやりに行くぞぉ!愚民共ッ!!」

と声高々に宣言したしーたんでしたがあれから3?5日近く経ってしまいました…ごめんちゃいorz


…結論から言いましょう
実はまだSTINGやってません★(ドーン)
ち・・・違うんだこれには訳があるんだ!!そんなに怒らないでおくれっ!


ではこれからその言い訳を延々と書いていきまふおぅ♪
長くてネタ無し壮絶キモイ文章なので寛大な心を持つ、16才以下の可愛い女の子だけどうぞ♪

てその日早速インスコしました!STINGを!
PCバッチシ!やる気バッチシ!IDもいつもの取れました!!さぁ後はSTART押すだけっ!!

だったんですが・・・起動しませんorz
何度もアンインストール、再ダウンロードしました…・ですが駄目。
とりあえず掲示板で調べたんですが余り有力な手立ては無し。

・・・

・・・・

VISTAなのかっ!!??VISTAの所為なのry
すみません取り乱しました(泣
俺の知る限りではどうやらVISTAのPC全てで起動不可能という訳では無いようです。

だって掲示板にそんな事書いてないもん(ムスッ


…拗ねても仕方ないので続き書きます。
上記したように他のオンゲー同様このゲームもXP用なので起動しない【理由】としてこれがありますが…一応今まで挑戦したXP対応オンラインゲーム全て俺のPCで動作しましたので(遅いか早いかの違いはあれ)これは違うと思います…。
では何が駄目だったか…それは!!

たぶんしーたんの根本的なインスコの仕方で(殴

いあ自分でこれであってるかな?的な感覚でやってたんで…ごめんなさいorz
多分これが該当するかとorz
まぁでもこれ以上STINGインスコ→アンインスコ→ループ(はーと)だけはもう嫌なので一端諦めます(何
レポート楽しみにしてた方、本当にすみませんでしたorz

まぁでも個人的にかな?りそそられるゲームだったのでみなさんも暇があれば挑戦してみてるは吉だと思いますおぅ。
まだCβTなので自由に会員登録は無理ですが一日先着で1000人ずつ入れるみたいですし♪
無料なのでぜひ挑戦してみてくださいネ!

ではっ!SEE YOU NEXT TIME★ ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
可愛い物は正義であるとry
「触る」コマンド100回実行すると・・・?
powered by crecaselect.com
QRコード
QRコード
