スポンサーサイト


そぉい!

うっひょい!今回のしーたんはエミル・クロニクル・オンライン通称‘ECO‘に挑戦していきたんと思うんだよっ!だよっ!
…?前回(これ)のようにまたなるんじゃないかって…?
ふっふっふぅ…!そこは心配ご無用の助!!

今回はなんと先にプレイ済み!なのでおざいます!おっほっほ?♪

とりあえず鯖と、種族、名前だけここに書きまショータイム。

鯖:ジーニス?(一番下の奴…えーごだった)

種族:エミル?(人間型、他にも天使とか悪魔とかある…え?性別??…オイオイおまいなら俺がどっちを取ったか分かるだろう??)

名前:よわいスシ(主がゲームをやる時は殆どいつもこの名前。サブは除くとしてさぁ…)

ちなみにレベルは今、2!お金は1万くらい稼いだおっ!
ホントはもうちょい詳しく書きたいけどSSとかの保存場所とか分かんないんで又今度詳しくw
だって画像あった方が楽しいジャマイカ!

今のところはかなり快調で分からないところなし!!
個人的に面白いと思うのさっ!!




以下追記のECO不定期日記…今回異常に長いので覚悟ある人だけおいで・・・
(長かったので二つに分けましたぁ♪)
え?と・・・ですね…上の方でなんか画像見つからないから書けないとか言っちゃってますが…

もうそんな物は関係ねぇ(殴
…ていうか実は見つかったんだけど今度は張り付け方を忘れたというオチだったりします(連殴
本当にごめんなさry(フルボッコ

・・・・さぁて★気分を乗り換えてしーたんの
(E)えー感じの
(C)しーたん
(O)おぺれーしょん極悪日記

…始まるよっ!!(大拍手)

…今回は最初だから長いだけの退屈文章なんだけど我慢しておくれ♪…忠告はしたぞ・・?

まずは当然公式サイトで会員登録、登録♪
ほんでもって当然の様に落としてインスコぉ!
…ていうかここら辺のいざこざをオンゲー初心者用に今度詳しく書きたいね…簡単だけどさ…

さぁてまずはキャラメイクのターンです
好きな種族、名前、性別、顔、髪の色、髪のパターンを決めちゃってください!!
っていうかここが一番難しいところなんですけどねぇ…ただ髪は後からでも変えられるらしいです。
まぁ詳しくは知らないし、簡単かも分からないのでとりあえず熟考、熟考。


でスタートするとそこは夢の世界の中。
近くにいる天使様に話掛けましょう。
そーすると、あ?ら不思議。何故か宇宙世紀みたいなところに転送されます。

どーやら【今】のECOの世界からみて【過去】の世界ようです。
そんでもって訳も分からんうちに脱出。途中で変な猫さんがにゃーにゃー攻撃してきましたが全コロしてやりました。にぱ?★

んでもって脱出したワタクシと天使様、周りは廃墟。さらに天使様に転送されるのはご愛敬。

飛ばされましたそこは緑が生き生きと生え茂る屋外(どんなところか忘れましたさーせん)。
そこでチュートリアルが受けられます。
当然受けておいたほうが良いでしょう。ECOの知識を伝授してくれます。
ちなみに…このチュートリアルの一貫でもらえるリンゴ…実はこれ、床に置くことで食べるのを回避できます!まぁ…そんなに価値の高いものでは無いので食べちゃってもいいでしょう。

で、まぁそこら辺のgdgdはYOUに体験して貰うとして、いよいよ最初の島、タイニー島につきます。

…あまりに長すぎたので分けましたorz続きは(本編は)次回で♪
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
可愛い物は正義であるとry
「触る」コマンド100回実行すると・・・?
powered by crecaselect.com
QRコード
QRコード
