スポンサーサイト


そぉい!2

前回からの続き

さぁて…タイニー島についたおいら、目指すは島一番のスーパーガール!
とりあえず、島についた瞬間、腕がついたキモイ魚に囲まれてビビりましたが(実は彼らは親切な先輩プレイヤー達。別に驚かそうとしてるわけでも何でもなくただ親切なのです。理由はまた後で。)とりあえず服を買うために海岸の左側にいる、無口なタイニーへ。

スシさん「すいません、一番良い水着いくら?」
タイニーさん「…14800G」
スシさん「高ぇよ…」


そんなのは無理なので(そもそも金ねぇ!)逃げました。
で、お金の稼ぎ方。
まず、そこら辺にいる緑の名前付きの植物。あれをたたき壊します(何
そうしたら、アイテムを落とすのでそれを持ってお近くのSHOPへ行って売るのがマニュアル通りのやり方です。
…そう…ここでハッとなったあなた、鋭い、鋭すぎる!!
実はあの先輩方がアイテムを高価買取してくれるのです!!(いつもいるとは限りません、利用するときも感謝をこめて。)
彼らの近くに行って売っても良いのですがせっかくなのでゴーレムカタログ、利用してみましょう!
まず買取カタログの方を選びお目当てのSHOPを選択、そして左側のアイテム(自分のアイテム)を店側にドラッグして左下のsellボタンを押せば…売買終了です!お金が入ります!

で、貧乏なスシさんにもお金が入りました…先輩…ありがとう(泣
実はMAP左上の方にも服屋があるのを発見。値段もそこまで高くないので買いました。ぐへへ
それを繰り返し1万5000G位貯まったのさっ!!ぶるじょあだねッ!!ぐへへへry(殴
実は次の場所に行く決心がつかなかっただけだというのは秘密さっ!

さぁてそろそろ次の処へ行きましょうかね・・・♪ ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
可愛い物は正義であるとry
「触る」コマンド100回実行すると・・・?
powered by crecaselect.com
QRコード
QRコード
