

結婚できない男

たまにはゲーム以外の事でも話しましょうか。

結構昔(と言っても3年前くらいですが)に阿部寛主演のドラマ【結婚できない男】というのがあったんですよ。
まぁ結構ストーリーや会話の流れが面白くて全部では無いですが結構見てたのです。

で、昨日韓国料理店に行ってきました。韓国料理最高。愛してる。
まぁそこのお店で何かお店の人が韓国語(お店の人韓国人なのですよ?★)のドラマを見ていたのですが
それが何か結婚できねー男に似てるなと、しーたんは思っちゃった訳です。

で聞いてみました。

しーたん「あの?このドラマの名前なんて言うんですか??」
お店のおばちゃん「ああ、これ?結婚できない男だよぉ?」
しーたん「ちょww」

つまり韓国版【結婚できない男】が存在した訳です。すげぇおぅ?。
その後少し見てたのですが、結構言ってること解んなくってもおもしろかったです。

まぁ、そのおばちゃん、DVD持ってたらしくて貸してくれると言ったのですが生憎日本語サブついてないので辞退しました。おばちゃん良い人♪

ちなみに料理も旨かった。くぱ?。

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
可愛い物は正義であるとry
「触る」コマンド100回実行すると・・・?
powered by crecaselect.com
QRコード
QRコード
