

生存・・・報告だっ・・・!

は?い、こんにちはぁ?し?たんで?す。毎度ご無沙汰しておりま?す。
しばらく更新が滞り、最後に書いた日から10日間ぶりくらいですよ、10日間。
これからもダラッと更新してるので今後もよろしくおねがいします?。

さてECOのお話・・・大した話じゃないから興味ある人だけ続き見おくれ?・・・・
・・・一応言っとくけどこれ、ゲームの話だよ?・・・ん?・・・環境??興味無いねっ!!(殴

さて、前回の続きからだとタイニーアイランドから出たレベル2の美女、よわいスシさん(しーたんのゲーム名)

今じゃ立派なソードマンレベル12(何

・・・何?成長速度が遅いって?余計な御世話じゃゴラry
これでも頑張ったんです、ハイ。・・・・だから日記サボったの許して(殴

本当はシャーマンも良いかも・・・とは思ったんだけどねぇ・・・・親切な先輩方その2達が・・・


美人スシさん「あにょ?・・・先輩方・・・あたくしソードマン(剣士)かシャーマン(属性使える魔法使い)が良いか迷ってるんだべぇぶほゲバァ・・・きゃぴ☆★」

親切な先輩方A「・・・う?ん・・・君、このゲーム初めて??」

美人スシry「イエス、マム!」

親切な先輩ryB「そうか・・・ならソードマンをお勧めするよっ!」

美人ry「何故です?」

親切ry「SU系(スペルユーザー系、魔法使い系の意)はHPも低いし物理攻撃力も低い・・・だからレベルも少し上げにくいから操作に少し慣れてからやった方が良いと思うんだ。まぁもちろん君がどうしてもって言うならシャーマンでも良いと思うけど・・・。まぁぶっちゃけ好みで決めてしまってもいいんだけど、どちらかと言うとソードマンお勧めってことだね。」

美の塊「あざーしたぁぁっ!!!」


こうして彼らは去って行った・・・恐らく彼等は去り際に思っただろう・・・

彼等「恐ろしいほどのハンサm・・・もとい美人だったな・・・」

恐らく。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
可愛い物は正義であるとry
「触る」コマンド100回実行すると・・・?
powered by crecaselect.com
QRコード
QRコード
